my腸活チャレンジ

たくさんの腸活商品の中から自社製品を選んで利用し続けてもらうためには、まずは試して効果を体感してもらわなければいけません。my腸活チャレンジは、腸活商品を店頭で購入し、商品を継続利用する腸活チャレンジ企画です。腸活の効果体感をするには数日間の継続利用が重要です。しっかり継続してもらうことで体感を感じ、継続意向が高いLTVの高いファン育成ができます。
ウンログユーザーは腸活チャレンジ期間中、コンビニやドラッグストアなどの店舗や通販サイトで腸活商品をお得に購入することができ、ウンログアプリでチャレンジの記録をつけることで効果を体感してもらい、LTVの高いファンを育成することができます。

こんな企業様におすすめ

  • 商品に自信があって、試してもらえれば効果を体感してもらえる。
  • 腸活実践者に知ってもらい、体感を通じてブランドのファンになって欲しい。
  • 流通営業対策でチャレンジ期間中に店舗にたくさん送客したい。

ポイント

ウンログユーザーみんなが参加できる

キャンペーン期間中、ウンログアプリのトップページから集客!ユーザーにはお得な参加特典も提供します。
人気のチャレンジ企画では、1回のキャンペーンで3万人が参加することもあります。

ロギングで腸活商品の効果がわかる

うんち記録と腸活商品の飲んだ記録(腸活記録)で、体感が見える化できることで、腸活商品が自分にあっているか?が一目瞭然で分かります。チャレンジ参加者のアンケート調査では、すっきり感が60%~、継続意向が80%~、と高い満足度を得ることも多いです。

体感を通じた感想がSNSでシェアされる

体感を通じて商品理解を深めたユーザーが、すっきりの感動や商品利用によって生活がポジティブに変化したことをTwitter、Instagram、tiktokなどで拡散されます。tiktokで火がつき、日販が2倍に増えた成功事例も出ております。