No.1うんち記録アプリ「ウンログ」を提供するウンログ株式会社は、これまで、
・腸活商品を独自で開発・販売
・他社の腸活商品のマーケティング支援
を数多く行ってきました。

最近では、ファミリマートさんとウンログユーザーである「ウンログ女子部」が共同開発した商品を次々とリリースしています。
・「サラダスムージー」
・「ヨーグルトを使ったのむキウイ」

食品開発の現場の方々の多くが、
・新しく、売れる腸活商品を作りたい
・腸活商品をもっと広めたい
・ファンを増やしたい
という課題と向き合っていると思います。

ウンログが主催する本イベントでは、商品開発〜販促〜ファン育成まで、
腸活マーケティングの「成功事例・失敗事例・アイデア・最新トレンド」などを共有しあい、
腸活マーケティングの新しい発見や成長を促すコミュニティを目指しています!

第一回は、
「腸活マーケティング2.0! 生活者が作ったファミリーマート×ウンログのがんばりすぎない「ずぼら腸活」食品、開発の裏側」と題しまして、
・ウンログ、ファミリーマートがウンログ腸活ユーザーを活用した共同開発について
・失敗しない腸活商品の売り方トレンド
・ウンログアプリを活用したカスタマーサクセスの実現について
と腸活商品の商品開発、流通、CRMと盛りだくさんの3時間です٩( ‘ω’ )و

※腸活マーケティング1.0:腸活に良い素材や食品を押し出す食品づくり
※腸活マーケティング2.0:生活者視点でライフスタイルに浸透することを目的とした食品づくり

腸内商品を開発・マーケティングされている方や、これから検討されている方は、この機会にぜひお越しください。

イベント詳細はこちら