腸活商品のブランド責任者・マーケティング(コミュニケーション)担当者必聴のセミナーです!

昨今、腸内環境(腸内フローラ)の改善に効果的な腸活商品が多数発売されています。
スーパーやコンビニに行くと、様々なブランドの商品や、各メーカーさんが発売されている商品が多数棚に並んでいます。
インターネット通販でも、飲み物やサプリメントなど、腸活商品が増えました。

どのメーカーさんも差別化をする工夫をしていますが、思ったように売り上げが伸びない…飲んでくれたら効果実感してもらう自信があるのに…リピートしてくれない…手に取ってもらえない…など、多様なお悩みがあるのも事実です。

もっと予算があればテレビCMをやって認知が上がるのに…。
効率的にマーケティングする方法はないんだろうか…。
と頭を抱えているご担当者様も多いのではないでしょうか?

そんな中、巷では「カスタマーサクセス」「ファンコミュニティ」など、新しい手法やPR施策が出てきています。
実は、新しい手法を取り入れて、売り上げや認知拡大に成功している企業さんがあります。

今回は、カスタマーサクセスとファンコミュニティの成功事例や、そもそもカスタマーサクセスが必要な理由など、これからの当たり前になるであろう内容についてセミナーを開催します。

腸活商品のブランド責任者・マーケティング(コミュニケーション)担当者必聴です!

最新腸活マーケティングセミナーの詳細はこちら