ウンログでは2021年9月15日14:00〜15:10に、無料zoomセミナーを実施します。Peatixよりお申し込みください

2020年から続く新型コロナウイルス感染症の流行によって、私たちの生活は一変しました。
健康への関心が高まった一方で、実店舗での販売や、生活者との接点を持つことは非常に難しくなりました。

これまで以上に商品の魅力を伝えることや、有望な見込み客へのアプローチが難しくなったいま、販促施策にお悩みの方も多いのではないでしょうか。

今回のイベントでは【コロナ禍のマーケティング成功事例セミナー】と題しまして、健康食品界のリーディングカンパニーである大塚製薬株式会社からゲスト講師をお迎えします。コロナ禍にも関わらず、売上が対前年比160%を達成したファイブミニのサンプリングキャンペーンの事例についてお話しを伺います。

【お話しする内容】

・コロナ禍のマーケティング成功事例、大塚製薬株式会社のマーケティング施策のご紹介
・コロナ禍で重要になる機能性食品のサンプリングキャンペーンの効果と課題
・ウンログでのサンプリングキャンペーン「ファイブミニmy腸活チャレンジ」の事例ご紹介

【こんな方におすすめです】

・腸活商品のブランド担当の方
・腸活商品のマーケティング担当の方
・腸活商品を取り扱う広告代理店の方
※弊社の競合にあたる企業の方は、お断りさせていただく場合がございます

【プログラム】

session1:
コロナ禍で変化する機能性食品のサンプリングキャンペーンの効果と課題、その対策

session2:
大塚製薬株式会社とウンログ株式会社によるファイブミニのサンプリングキャンペーン成功事例

session3:
質疑応答

【ゲスト】

大塚製薬株式会社 ニュートラシューティカルズ事業部 製品部 ファイブミニ担当
小出莉央さま

2009年大塚製薬入社後、名古屋支店で営業を経験。
2015年から広域営業部へ異動となり、2015年12月より現職。

【開催概要】

開催日 :2021年9月15日(水)14:00〜15:10
配信方法:zoom
当日は15分前から入室可能です。

【参加費】

無料

【注意事項】

*本セミナーは定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
*競合企業の方は、お断りする場合がございます。
*プログラムの内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
*今後も定期的にセミナーを実施予定です。コミュニティをフォローして、最新情報を確認ください。

【お申し込み】

peatixのイベントページよりお申し込みください。

http://ptix.at/ig5nmj