【事例&参加特典】最新腸活マーケティングセミナー

ウンログアプリ掲載「my腸活」

my腸活は、腸活に興味・関心のあるウンログユーザーに商品認知を拡大することが可能です。
腸活商品を利用しているユーザーは、ウンログアプリで腸活商品の飲んだ記録とうんち記録をつけることで、うんちにどんな変化があったか、効果体感を見える化できます。また、リマインド機能があるため飲み忘れ防止につながり、継続利用してくれるユーザーを育てることができます。

こんな企業様におすすめ

  • 腸活実践者に知ってもらいたい
  • 体感を通じてブランドのファンになって欲しい。

ポイント

ウンログユーザーに認知拡大

腸活に興味・関心のあるウンログユーザーに商品を実際に試してもらって認知を拡大することが可能です。

ロギングで腸活商品の効果がわかる

うんち記録と腸活商品の飲んだ記録(腸活記録)で、体感が見える化できることで、腸活商品が自分にあっているか?が一目瞭然で分かります。

体感レビューが蓄積され購入の後押しに

体感を通じて商品理解を深めたユーザーが、すっきりの感動や商品利用によって生活がポジティブに変化したことをmy腸活のレビューでシェアします。