【事例&参加特典】最新腸活マーケティングセミナー

YouTube広告「ウンTube」

ウンログが運営しているYouTubeチャンネル「ウンTube」は、配信開始からたくさんのおなかに悩むみなさんに視聴いただき、チャンネル登録数7.8万人(2023年1月時点)、再生回数360万回を突破する動画も誕生しました。
おなかに悩む視聴者が集まるチャンネルで商品PRのお手伝いをさせていただきます。

こんな企業様におすすめ

  • 自社の商品をもっと多くの人に知ってもらいたい
  • 商品認知に止まらず、使い方や使用感のイメージなどより具体的な理解まで叶えたい

ポイント

おなかに悩む視聴者が集まるチャンネルで商品をPR

ウンTubeはチャンネル登録数7.8万人(2023年1月時点)の日本最大級の腸活チャンネルです。 「観便」や「腸活」といった比較的馴染みの薄いテーマを啓蒙し、腸活実践者はもちろん、まだ腸活をしていない層もファンとして育成してきました。 おなかに悩むウンTubeのファンたちに直接商品をPRすることが可能です。

思わず最後まで見てしまう「楽しくてわかりやすい」動画

消費者の検索行動は検索エンジンに止まらず、YouTubeにも拡大しています。 検索後に商品に魅力を感じてもらうためには、最後まで思わず見てしまうようなワクワクする動画体験が必要です。 ウンTubeは腸活特化型YouTuber「ブリッコーズ」が、使い方や使用感のイメージなどを楽しくわかりやすく伝えます。 配信した動画は御社のブランドサイトで掲載コンテンツとしてもご利用いただけます。

ノウハウを活かして企画からご提案

チャンネル開設から述べ100本以上(※2023年1月現在)の動画を配信してきた専任チームが、視聴者に認知・理解される企画を一緒に考えます。テーマに合わせて、検証・講座・クイズなどのフォーマットから具体的なコンテンツの内容まで、1番伝わる方法をご提案いたします。