腸活商品のマーケティングを担当されていて、
・生活者はどんなきっかけで腸活を始めるのか
・どんな情報から腸活を知るのか
・購買を決める際に重視しているポイントは何か
こうした 腸活実践者のインサイトをもっと深く知りたい と思ったことはありませんか?
国内最大級の腸活ユーザー基盤を持つウンログが、腸活を実践している20〜50代の女性に実施した
「腸活における情報収集と購買意思決定」調査 を今回初公開します。
腸活プロデューサー・長瀬氏がデータを分かりやすく解説し、マーケティングや商品開発に直結する生活者理解を深めます。
腸活マーケティング担当者の方はもちろん、新商品開発や販促のヒントを探している方にもおすすめです。
📚 本セミナーで得られること
- 腸活を実践している20〜50代の女性の最新インサイト
- 情報接点から購買に至る生活者の行動プロセス
- 腸活マーケティングに活かせる示唆
✅ こんな方におすすめ
- 腸活や健康食品のブランド担当者
- 腸活実践者のインサイトを知りたい方
- 腸活市場で新商品開発や販促のヒントを探している方
📅 開催概要
- 日時:2025年11月13日(木)12:00〜13:00(ウェビナー)
- 参加費:無料(事前申込制)
- 申込ページ:Peatixイベントページはこちら
🎁 参加特典
- 「腸活における情報収集と購買意思決定」調査 レポート進呈
※セミナー終了後、簡単なアンケートにご協力ください。
📣 お申し込みはこちらから
今後も腸活マーケティングに関するセミナーを開催予定です。
ぜひコミュニティフォローをして、最新情報をお受け取りください!


