腸活チャレンジ

期間限定のチャレンジ企画で商品体験を促進します。ロギングで変化を可視化でき、リピートや口コミに繋がるファン育成に最適です。ヘルスケアメディアネットワークを活用して広範囲のターゲットにリーチ。

こんな企業様におすすめ

  • 新商品販売/商品リニューアルで販売強化したい
  • 流通対策で店頭集客したい

特徴

  • お悩み別に最適なユーザーを選定、トライアル獲得
  • 継続利用とロギングによって効果実感を促進
  • SNS投稿キャンペーンでUGC創出

オプション

  • コンビニクーポン配布(ローソンレジ直クーポン等)
  • ヘルスケアメディアネットワークでの幅広いリーチ
  • 参加者の体験ストーリー記事化

事例 ※抜粋